365 | ナノ


▼11/02/12 おすらせ






こんばんはー
最近無駄に眠れない黄緑ですー


ついさっきサークルチケット届いてたのでお知らせ




2/20 ヘパチョナ×猪鹿蝶

サークル名 「ユズキン」

スペース 「猪-5」
⇒小ホールの端っこw



てまさんとの合同サークルですー
前回の久留米の時にお隣りだったサークルさんがまた隣とかときめきが止まらないじゃないの。


販売物は…多分落書き本くらいしか増えてないです。ラミカは新しく作るかもー…オーガ4コマどこ行ったんだろね☆
ポスカとかも新しいの作れたらいいなーあはは


てまさんの方は缶バッジと落書き本だと聞いとります。どうしよう彼女のグッズが楽しみすぎるぜ。






そ し て

今日ペンタブお迎えしましたー

…ら、なんとオカンが「PCくらい自分の給料で買いなさいよ」と言ってきました。
あwwれww
使わせてくれる言ったじゃまいかwww
だけど私勝手にPCとか触ったら壊す確率170%なので諦めました。

tk給料ておま…ならばデジタルは4月ぐらいになるのか…^q^?
あぁーPCで着色とか楽しみにしてたのによ


私もう少し長くバイト続けてたら良かったなー



ちょっと明日ベ●ト電器行ってこよう






2011/02/12 17:56



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -