365 | ナノ


▼11/02/03 うああああっしょい






今日はりいちさんとT氏と稲妻見てきました\(^q^)/

見るの2回目だし…助っ人の登場シーン絶対笑わないぞ…!
っとか思ってましたが無理でした。笑いました。あれ真顔で見れる人がいたら出会いたいです

風になろうよ




tkシアター貸し切りでしたよww
私らしかいませんでしたwww平日だし、稲妻もう上映して1ヶ月以上経つしね。いやしかしフリーダムだった


おかげさまで今日はこの勢いでオーガ4コマのネーム完成できそうです^q^徹夜フッー










そして私はキャラポスに晴矢が出たから、せっかく友達に貰ったビヨンが被ったとかGO!園児2枚出たとか泣いてないんだからね^q^







エイジ可愛い







2011/02/03 20:39



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -