365 | ナノ


▼11/02/01 下書きの汚さ







今日久留米イベントの申し込み出しましたー。締め切り3日前ww間に合うといいな

久留米では福プで合同させてもらった、てまさんとまたまた合同サークルです。
てまっちゃんよろしくね!






で さ

軍服っていいよね。
軍服に軍手に帽子で日本の国旗持ってて昭和チックな色合いだとか朝日だとか素敵だよね。
ってミストレさんを描いてるんだけども、コピックとか色鉛筆とかでは中々難しいっス…

なんか…必要最低限で掠れた色のみ使うー…なんだろう、シンプルで色味ないんだけど懐かしくて無駄がない感じ?
うーあー分からない←
いつになるか分からないけど半年以内にはデジタルになりたい!
そしてデジタルになったらアナログでできない色んな事したいです。



ゴスロリとかアリスとか好きなんですが黄緑実は大正ロマンとか昭和レトロも大好きなんです!
とりあえず大日本帝国憲法って言葉の響き素敵じゃまいか






今日から卒業式まで週1登校で、明日がその登校日で心底面倒なんですが…ガルシルド!明日ガルシルドですね!
もしフォクスが出たときは「あ、黄緑あいつ発狂してやがるなきっと」とか思ってたら、その予想は120%当たりますよ←







2011/02/01 21:54



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -