365 | ナノ


▼11/01/26 びっぐすぱいだぁあああ





アニズマ。




リューーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
可愛いよリュー
そしてフィディオ…オルフェウスの落ち込み方が某フェンリルと被った。皆体操座りしてればいいよ


あ と !
次週チームガルシryで す ね !
フォクスきたぁあああああああ!Gkだから喋るよね出番があまり無かったとしても喋るよねビッグスパイダーって言ってくれるよね強化人間とかマジでハイソルジャー全裸待機あーっはっはHAHAぁ!




もうフォクスさんのおかげで、昨日切った髪を今日友達に「小学生みたいだ」と言われた事なんて海の広さにryな感じに思えました。よかとよかと!
tkこんなに短くしたのは中3以来かもしれない





そして私黄緑昨日友達に誘われツイッター始めました。Kimidooriで居ます。






2011/01/26 22:19



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -