365 | ナノ


▼11/01/25 CC福岡レポ






1/23のドームレポ


・夜中3時くらいに下野Voiceで起床
・朝からペーパー印刷
・近所迷惑
・妹とまだ真っ暗な内に歩いて駅まで。果てしなかった
・駅で後輩と合流天神までぶーん
・筑紫駅でうはwってなるのは毎度のことさ筑紫君可愛いよ←
・バス乗り場でアキラさんと会って軽く挨拶

・ドーム!
・いきなり一般とサークルの入口間違える
・ドーム広いね←
・サークル準備…うぉう両隣のサークルさん方ハイクオリティすぎるgkbr
・とりあえずペーパー交換してもらう
・爆発
・だってちょ、ペーパー素敵すぎるだろぉおよぉお!私のペーパーぐしゃぐしゃに丸めてポイしたくなった
・妹と後輩の子ほとんどスペースにいなかったからぼっち\(^q^)/
・まぁ地元のイベントで慣れてたけどね
・地元で売れなかったキルミンのラミカが売れて感動した!
・地元にもキルミンずぅ広まればいいのに
・スケブ描きまくリーヨ
・描くの遅いしきったない色鉛筆ですみません
・とりあえず時間見つけて御刻さんと小滝さんのスペースへ
・とか思ったら小滝さんの所に辿り着けなかった…←迷子
・御刻さんのビヨンとエドガーさんお2人とも美人さんすぎて鼻から赤い神のアクア噴射しそうになったとか言えない←
・の後に小滝さんがスペースに来てくださった!うぉおうお姉さんまで!あんまりお話できなくてすみません大好きでs
・イベント終了して帰る前にもう一度パンフ見ながら小滝さんの場所探した…
・結果場所分かったのに留守だっただというorz

・で帰りのバス降りるとこ間違えて博多駅までいっちゃったJR
・結果時間とお金を無駄に使ってしまった
・帰りは3人とも爆睡
・地元帰ってきても目が死んだ魚の目でした
・そして駅から家までまた妹と歩き
・1時間以上歩いたよ頑張ったw
・それにしても暗い中某工場の横通ったんだけどあそこマジで光クラブ



とりあえず次の日の学校が辛かったです。授業中の記憶がない



シールやらラミカやらポスターくださったお隣りのサークルさん!本と素敵ビヨンご馳走様です御刻さん!
学校でラミカ切り手伝ってくれた友達!そしてサークルに来てくださった方や話し掛けてくださった方々皆様本当にありがとうございました^^



ペーパーのエスカバの指がペン入れ時にいつの間にか6本になってて誤魔化しました☆
っていう程誤魔化せてないけどねw
書き直す時間無かったんだよ…ギリギリだったんだ…



※光クラブ
ライチ☆光クラブ
エログロ好きな方には凄くオススメします。皆…特に主人公の厨ニ加減が素晴らしいです漫画貸しますよ←






2011/01/25 22:19



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -