365 | ナノ


▼11/01/08 早いだけじゃ駄目なんだよ






ミストレさんを単体で描くと残念なことになる黄緑ですこんにちは\(^O^)/

いやね、ただ体描くの苦手なんで練習してた訳ですよ、そしたら貴方…いつのまにかこうなっていたんです。故にわざとじゃないんです。ごめんなさい。

あー冬休みが終わってしまうぜェ…イナイレの小説始業式の日までに買うんだ…絶対買うんだ!!そして朝の10分間読書の時間に読むんだ!!!ってことで明日行ってきます\(^O^)/
私年明けてから外出てないですよ真面目に…。4日に妹とカラオケ行ったくらいですかねw引きこもりめ(´ω`)
という訳で、久しぶりに日の光浴びてきます。4日の日曇りだったしねぇー…
明日晴れたらいいな南雲南雲


南雲といえば、私はヒロトよりグランが好きです←






2011/01/08 16:36



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -