365 | ナノ


▼11/01/07 神の毛って大切だよねby照美






某SNSでリクエスト募集したら不動産を描く機会が増えました、黄緑ですおはようございます\(^O^)/
添付は途中で諦めました。ボツ。だって風丸のポニテ部分が紙に納まらなかったので´q`
うん、ポニテって大切だ。


そして一向に進まないオーガ4コマ。ということで、ペラいオーガ4コマ…もし完成したら無配しますので。オーガ…tkカノバダ←ミストレ←エスカバになってます。今のところ^q^
あ、でも私カノン描くの苦手なんですよね←


昨日スパーク…をやっていた訳ですが、天空の使途ユニってあれ羽付いてて可愛いじゃないですか…で、エスカバ君の顔なんかめちゃくちゃ極悪な感じじゃないですか…
つまり天空の使途ユニ着た極悪面なエスカバ君が羽生やしてエンゼルボールする訳ですよ奥さん。
ミッションコンプリート!とか言う訳ですよ…奥さん。エスカバ可愛いじゃないですか…^q^
だけどエスカバ最近仲間にしたので、ミストレさんとLV30くらい違うんスよねェー…残念←

そんな私はオーガが欲しいです。お財布に余裕があれば…(;´`)
あ、1つ前の日記で千と千尋放送されるの1/9とか書きましたが、今日ですね。嘘言ってすみません






2011/01/07 10:21



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -