365 | ナノ


▼11/01/05 アニズマ感想





※ネタバレ要素有



バイトで去年最後の放送見れなかったので、今日は楽しみにしてました。チームガルシルド…フォクスさんを。楽しみで楽しみで朝からフォクスさん描いて全裸待機してたのに、チームガルシルド総スルーっすか(^O^)マジですか(^O^)ちょ…マジですか(^O^)
私のこの楽しみにしてた気持ちはどうしたらいいですか。デススピアーうっていいですか。バダップさん可愛いっすね←


だがしかし…EDキタぁあああー!!!!!!!3月に変わると思ってたので、不意打ちキタぁあああ\(^O^)/
円風デュエットぉおおおおお!!!!だけど背景ばっか見てて曲聴いてねぇww
水ぶっかけてるフェディオが素敵でした。ビヨンさんのほほ笑みに黄緑華麗に爆発しました\(^O^)/ご近所さんの迷惑考えずに叫びました\(^O^)/ビヨンさんに是非とも狩ってほしかったです。知ってるか?海外キャプテンの中で私が1番好きなの、ビヨンなんだぜ☆←いらない情報
そして廊下歩いてるガゼルと俺様何様バーン様なポージングのチューリップに脳内チャオスでした。廊下でガゼル様と出会い隊
懐かしの1期キャラの登場に黄緑某英国紳士のようにパブりました。三途君と啓君…は出てませんよねー。ですよねー。
でも1番は世宇子ユニ照美…!横に流れて行くのはやかったけど、世宇子時代の照美だいすけなんです\(^q^)/スパッツなんです!美脚なんです!!自称神なナル様なんです!!!
ED…よく考えたらキャプテンの歴史振り返ってますね。やっぱ3月で円堂さん終わるのか…あ、もしやだからチームガルシルド省られたんじゃね^q^?
うぉおうフォクスさぁああああん


円堂さんも終わりかー…4は10年後らしいですねェ…4の主人公松風君可愛いけど10年後かぁー…
ということは可愛かった頃の風丸さんや俺もうダメだよな風丸さんやバナナシュートな風丸さん…中2の素敵な風丸さんが見れなくなるわけですね(´ω`)
主人公変わるのも寂しいけど10年後設定がなんか悲しくなるのは私だけですかねー…

皆10年後も中学生のままでいておくれショタ好きの私のために←

あ、フォクスさんlogのとこにうpしてます\(^O^)/皆様知ってるかもですがlogはただの落書き置場です。だからきったない絵ばっかなんです
と言い訳してみる←

1/9は千と千尋放送されますねハク可愛いよハク






2011/01/05 23:39



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -