365 | ナノ


▼10/12/29 映画ネタバレ注意








昨日見に行って来ましたー
(*´∀`*)

箇条書きで感想をば…某SNSで書いたのと内容同じですがw



・2Dか3Dか迷ってて、PCで調べたら2Dが8:15の1回だけだったから強制的に3D
・車でぶー⊂⊂(^ω^)⊃⊃ーん
・途中で工事だったり雨降ってたりで時間ギリギリで映画館へ
・まさかの母上もイナイレ見ると言いだす
・弟とオカンの3人でイナイレ
・はずぅいまったぁあああはん
・キャプテン1年生!
・半田かわえぇよ半田下野ォオオ
・キャノン…じゃねぇカノンかわえぇ
・バダップさはぁあああああん
・ちょ、神谷!!リク!!バダップさはぁあああああん
・風丸が三次元に^q^
・GO!園児さん…夕香ちゃんが偽者とか分かっちゃうんだね…流石シスコン(・∀・)!
・前半はアニメ1期の総集編みたいな…だけどカノンかわえぇなぁ
・3D眼鏡下がってくる←
・皇帝ペンギン2号の時に隣にいたオカンがいきなり吹き出す
・まさかスクリーンでのせポーズが見れるなんて…俺だよ☆
・佐久間より辺見がよく喋る件について
・セブンの前に風丸さん。
・世宇子ー\(^O^)/
・照美様の美髪…!!ボロボロの自称髪じゃない自称神な照美様がふつくしくて世宇子の皆倒れてるんだね。分かってたよ(
・平良ボッコは…^q^?
・オガァアアアアア
・軍服萌えぇえええ
・3D眼鏡下がってry
・うあーミストレミストレミストレミストレミストレミストレ
・うあーミストレェ…
・ミストレ可愛いよぉおお
・全然喋ってくれないけどミストレさんケロロと同じ声だよね(・∀・)
・デススピアアアアアアア
・の時のバダップさんの美脚についてのレポートなら原稿用紙300枚くらい書ける自信に満ち溢れているまかせろ←
・カノンきたこれぇええええ
・助けに来たフィディオ達の登場シーンwwww
・ちょww君たちどこの戦隊モノwwwwww
・風にwwwwなろうよwwww
・やべーww何回でも見たいwwww
・雷門ユニフィディオに何か物足りなさを感じる。
・久々の伊ジャージかわえぇ
・風丸さぁあああん顔!顔はいかんぜよ!!
・サッカーやろうぜ☆
・いかん…必殺技の文字が読めねぇ…
・スクリーンでも見せ付けてくるヒロトww
・最後のちょっと驚いたミストレが可愛くて思わず床ゴロゴロしたくなった←
・バダップさん(´Д`)
・ED…に筑紫君が出るとか聞いてないぞォオオオオ
・ジェミニが皆で抹茶ソフトだと…^q^公式w
・レーゼのコメントとディアムの可愛さにやられたぜ
・いぷしろんんんんんん!!デザ様wwww
・カオスwwwwww何してるしwwww素敵なイベントやってますねまた新しくコピ本が描けそうだカオス
・ビヨンセェエエエエ!!!!!!!!!!!!!!!!
・そしてこれまたダンペラ出るとか聞いてないずぅえええ\(^O^)/\(^O^)/
・風丸さん!!円風!!ちょ、ぱつぱつのサラサラのうはうはのニヨニヨな風丸さんありがとうございます\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/




とりあえず私の家…道を挟んで隣がセブンなので、風丸さん探しに行こうかと思いました\(^O^)/


メタルチャームにバダップさんが出て黄緑さんは爆発しました。 






2010/12/29 11:51



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -