365 | ナノ


▼10/12/11 マジで感謝!








拍手の方で、沢山のメッセありがとうございました!!ペーパー絵は佐久間になりましたので\(^O^)/
ということで、きっと趣味全開なペーパーが置いてあるよ!!

そしてコピ本も無事完成致しました!…のはいいんですが、めちゃくちゃ雨降ってきたwwちょ、コピーとおしるこサンドの買い出しは夕方行こうかな´д`

というわけで!明日参加される方よろしくお願いします!!
スペースも、すーちゃんとかなり打ち合わせしてるので、飾りつけも見てやって下さいww


当日始まるまではかなりバタバタするので、11時になってもまだ準備してるかもです←






2010/12/11 08:07



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -