THX 20000HIT!


2011年7月下旬に20000hit到達記念でアンケートを行った際に
長編の未来話〜番外篇を全部読みたい、との嬉しいご意見を多数頂き作った2万部屋

当時アンケートに協力して頂いた皆様、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
長編やABLの番外編は基本的にここに投下していきます


※白ひげ未来話は余りにも長編が先に進まないので、白ひげの皆とのお話を先取りして書いちゃおうというものです


名前

*…R18

白ひげ海賊団未来話
世界はどこかしら柔らかく   エース基本でイゾウ寄り(゚∀゚)
世界はどこかしら柔らかく 2  サッチ視点
We Belong Together
君がここにいるから僕はここにいる  エース誕生日記念
アガペー至上主義 前
アガペー至上主義 後

マルコif話
白い世界。黒い染み。届かない青。
予兆。覚醒。進行。
白い王冠。裸の王様。 前*
白い王冠。裸の王様。 後

ドフラミンゴ番外篇
素直すぎる感覚器には蓋を
ミルク
呆れるくらい名前を呼んで
This Moment
Toxic *
アンドロイドは電気羊の夢を見るか
つなぎとめた哭声。     エイプリルフール
酷く幸せな春の日だった。 エイプリルフール・ドフラサイド
廻る。廻る。人も地球も、愛でさえ。(この世はメリーゴーランドに乗っている。) ドフラミンゴお誕生日おめでとう!

逆トリエース番外篇
詩的に口説いてみせてよ
柔らかな花の輪郭

逆トリサッチ番外篇
エスケープ
100g25円の勇気。

A Beautiful Lie番外篇
Killing Me Softly
眩暈。残像。反響音。   モブの日本人男子視点
Breathing
空腹なのは脳か心か。
730 *
A Perfect World

ABLsecond mission番外篇
Нас не догонят
籠女



prev
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -