res | ナノ








2012.09.26 ひかりさま
2012/10/01


こんばんは!またいらして下さって嬉しいですv 実際に骨子の国語力は怪しいもんですがw褒めて頂き光栄ですvv
大人対応させる為に敢えての主人公の年齢設定を微妙に高くしてるので、それらを感じ取って下さって嬉しいです!(*・ω・*)v
年を取ってる分、酸いも甘いも噛み分け大人としてのズルさも備えてます。DilemmaもABL2ndの方も楽しみにして下さって焦らせてすみません><
今月はお誕生日ラッシュでちまちま作品UPしていくので御覧頂けると幸いですvv 更新頑張りますね! 応援ありがとうございましたvvv



|