PIYO-BLOG

スマホ
小説ページ、余りにもタップし辛いので幅とか弄りました。
なんかもっと違う感じにしたいけど応急処置で(´・_・`)

今まで押し辛かったと思うのでごめんなさい。
2014/01/13 02:24

2014
更新履歴見直したら去年の更新が3回のみって。oh…

半ば倉庫化してる上に頂いたメッセージ・メールのお返事が全く出来てない状態ですが、通って下さってる皆様本当にありがとうございます。
頂いたメッセージ・メール全部ありがたく読ませて頂いてゴロンゴロンしてます。
拍手のみの方も勿論ありがとうございます。


遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。


超超久しぶりのDilemma更新、履歴遡ると2012年の9月にUPしたきりでした。
いやほんとうにごめんなさい。

毎回の日記の〆のお約束になってますが、取り敢えずはsurrender内では新世界に入る2年前設定のままで。



どーでもいい事だけど初夢じゃないけど一昨日みた夢にゾロが出てビビったーよ。
イケメンだった。イケメンテライケメン

元々好きキャラだったけど不意打ち的に登場されるとドキドキしちゃうね。


夢に出ると意識しちゃうの法則。


\(^o^)/
2014/01/03 23:07

ロー誕!
ローお誕生日おめでとう!


去年のハロウィン狙いで書いた籠女を1年遅れでUP。
って、1年遅れって酷い。


かごめ唄は50年経って著作権ないので使わせて頂きました。

日常の中で何気に怖い意味が隠されてるものって、中二心を擽っていいよね。
骨子は永遠の中二病、もしくは高二をすっ飛ばして大二病患者ですが。
'`,、('∀`)'`,、




半年以上手付かずのままサイト放置しててすみません。
それなのに通って下さってる皆様、本当にありがとう。



原作でドフラミンゴのバックグラウンドや周辺がどんどん明かされてきて、長編どーしよー状態。
ローの方は修正するする詐欺になってますが、あれはもうあれでもいっかと諦め半分修正したい気持ちもあり。


もうちょっと模索してみます。
2013/10/06 03:00

白ひげランク
事情により白ひげランク様の登録を外させて頂きました。
これまでお世話になりました。

事前にお知らせする事が出来なくてごめんなさい。


外科医・桃鳥ランク様、サーチ様も状況により抜けるかもしれないので、その際はご容赦下さい。
ランク・サーチ登録なしの完全ヒキサイトに移行するかもしれません。
2013/03/20 18:21

お久し振りです
うっかり年を越してしまいました。
とっても今更だけどエース誕生日おめでとう!

いやはやABL修正したい筈が全くの手付かずですみません。
面倒なのでこのまま現状維持で落ち着いたらコッソリ修正したいな。

この音沙汰無かった間、お仕事が忙しすぎて二次創作してる余裕がなかったのと。
もう1つは骨子の悪い癖で、原作萌えしすぎると原作最強萌えと言う事で二次創作への熱意がごっそり削がれてしまうのが、ちょっと出てます。
ローだけでもウホホイウホホイだったのが若様が…ひーかっこえええ!!!! 来週なんてどうなっちゃうのよやばいよ超かっこええよ飛んでるようひょおおおお
と、毎週本誌読む度にゴロンゴロンしてます。


骨子が書くの遅いのが悪いのですが、DilemmaやABL続けているうちに思いの外原作の動きがあり。とっても嬉しい反面加筆修正が必要になってきてるのだけど、Dilemmaに関しては書き始めた時点での設定で…となりそう。

超長寿作品、しかも色々なキャラの過去や背景まで掘り下げてくれるOPって二次創作が楽しい嬉しい反面、後からあちゃー( ノД`)となる事があるあry


原作萌えの隙間と仕事多忙の隙間を縫ってちまちまとこれからも更新していくので、お楽しみにしていらっしゃる皆様、期待をせずにのんびりお待ち頂けると幸いです。
コメントやメールのお返事が滞ってますが、こちらももう少しお待ち下さい。

鈍行運転ごめんなさい( ´・ω・)
2013/01/09 23:54

うっひょおおおお68巻!!!
願いが叶ってやっとSBSでルーキー達の年と身長が!!! 尾田先生本当にありがとう! 嬉しいよおおおv*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
んがABL書いた時の予想のローの年も身長も見事に外れまくって、正直あいたたた…wな感じですが、さてこれからどうしましょ。

ABLは2年前設定のまま新世界突入以前のお話なので、24歳だと主人公と2歳しか変わらなくなるし、まあ調度いい(?)やね。
年齢と身長に関しては話の大筋を変えずに修正可能なので、これからちまちま修正していこうと思います。

一旦公開を止めた方がいいのかしら?と思うのですが、更新鈍行な現状だとうっかり再公開するのに数ヶ月…なんて下手な事になり兼ねないので、公開したまま修正していきますね。
そんな訳でお話が修正前後とちぐはぐなページが混在してしまうと思うのですが、お許し下さい。


ロー以上に衝撃だったのが、サンジのモデルがスティーブ・ブシェーミって( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;ブッ
先生…渋いぜ… 好きな俳優だけどまさかのまさかで驚いたわー
2012/11/02 22:58

ドフラミンゴお誕生日おめでとう!
Dilemma番外篇ですがタイトルが長いw

イゾウもそうですが今年やっとお誕生日が判明してお祝いできたーv 10月のお誕生日ラッシュ作品UPはこれで終り。ちゃんとお誕生日らしいお祝い話はドフラミンゴだけになってしまいましたが、イベントだと普段書かないキャラのお話を書くきっかけになっていいですね。


番外篇やSSが続きましたが、ラッシュも終わったので次は連載作品に取り掛かるです。
鈍行更新ですみません( ´・ω・)
2012/10/23 22:47

イゾウお誕生日おめでとう!
タイトルは山田詠美でした。珍しく一人称以外ですが、三人称や神視点をもっと書けるようになりたい。切実。

40万hitもありがとうございました!
予想より早すぎて何も用意出来なかったので、今回のイゾウ誕生日とセットと言う事で。すみません(´・ω・`)


登録しているランクを減らす事にしました。ONE PIECE異世界トリップ×夢さま、火拳のACEランクさま、今までありがとうございました。こちら経由でいらして下さった皆様、事前にお知らせ出来なくてすみません。
本当は全部のランクから抜けようかと思ったのですが、ランクをブクマとして使ってる方も多いと思うので、現状ランクOUTが多いものを残させて頂きました。
もしこれらを抜ける時は予告しますね。

事後報告失礼致しました。
2012/10/13 15:40

ローお誕生日おめでとう!
「Нас не догонят」はロシア語なんだけど、空耳アワー全開で「ナス嫌だゴニャ」って読んで下さい。


本誌いいいいいいいいいいい!!!!!! 2週連続いや先週休載だったけどキニシナイで萌えに萌えて萌え禿げたああああ!!! せんちょおおおおハゲだの波平だのなんだの散々言っててすみませんでしたうっひょーーたまんねええええvvvvvvvv
とまあ、石化続行中です。
ローの誕生日にまさかの帽子オープンに先生ありがとうありがとう本当にありがとう!
もっと髪が短いのを想像してたけど、あの長さなら若い感じがするねー。SBSで2年前ルーキー達が皆いくつか教えてくれないかなあ。


土曜発売と言う事でローの誕生日と上手く重なってくれた今回、本誌の展開は大変だけどきっとスモやんが何とかしてくれる筈! ルフィも何とかなるよね!v
これからも益々目が離せません(*´∀`*)


ローおめでとう!
そして2年連続祝わせてくれてありがとう!v
2012/10/06 23:42

マルコお誕生日おめでとう!
お誕生日なのに0721ネタ\(^o^)/
本当はマルコサイドだけで終わる予定だったのが、白ひげの皆を久々に書きたくなったのと主人公サイドも纏めた方がいいかな、と考え直して前後として分けたのですが。
主人公サイドが長くなりすぎて無理矢理1ページに詰めたので、ごちゃってます。
場所も今までSSに置いてたけどif3話目まで続いてしまったので、白ひげ未来話の方に移動させました。

今の処の設定はエースと主人公は再会後恋人に近い恋人未満な関係で、イゾウは主人公にちょっかいは出すけど出してるだけwな感じ+煮え切らないマルコを突いて楽しんでるって大まかなもの。
これが本筋になるか、やっぱりマルコは恋愛無しおにい路線になるかはまだ未定ですが、イゾウの立場は変わらないと思います。皆を見守りつつ遊んであげる本気か冗談なのか解らない素敵イケメン(・∀・)

いやでもまさか妄想ズリネタ(お下品失礼)でマルコR18書くとは思ってもみませんでした。内容も中途半端なぬるいエロになっちゃったけど書くの楽しかったーv 毎度お馴染みの夢ネタで今回で何度目だって感じですが、これからも夢ネタ出ると思います。だって便利ry


お話の中でマルコがちょっとエースと変な事なりましたが、骨子のホモ好きは全く違う処にあるので他意は一切ありません。ホモでもノマでも一番好きなキャラはsurrenderに出てきてないので、夢とは別ベクトルなのでご安心(?)を。


さあ明日はロー誕!
連日UPは久し振りなり〜0(:3 )〜
2012/10/05 00:15

月別:

カテゴリ:

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -