アイ
>名前*アイ(偶/天似)
>誕生日/年齢*不明/見た目10才
>体格*細身
>身長/体重*139/31

>性別*女
>髪の色*白
>髪型*ストレートロング/サイドだけみつあみ
>目の色*グレーかかった水色

>戦闘方式*術でバンバカ敵をなぎ払っていく後衛

>長所*慎重でよく考えてから行動する
>短所*現状維持が最優先/受身
>好きなもの*特になし
>嫌いなもの*自分の主張を押し付けてくる人
>特技/趣味*特になし
>癖*ことあるごとに前髪いじったり
>性格*とりあえず受身。変化を望まない。からっぽな存在。受け入れることが怖くて動けない。

>一人称*あたし
>二人称*きみ
>三人称*あのひと
>台詞
「名前……? あたし、名前……わからない」
「イヤ、ここから……動かない。絶対」
「決めた、受け入れる……って。だからロッタも、大丈夫」

>装備
・モーニングスター(イオズ製/鎖部分が使用者の思うように動きます)
・メモ帳(ものを覚えるのが苦手なため)
>備考
気がついたらそこに居た。探しても自分には思い出すことがないことをなんとなく悟っている。それを目の前に突きつけられることが怖い。眠るとその日に経験したことの殆どが吹っ飛ぶため、メモ必須。でもみんなに会うまで文字すら知らなかったからそれまでの記憶が曖昧。あるのかどうかもわからないような状態。把握しているのは、自分がそこにあるということと、自分は空っぽでこれまでの経歴はないのかもしれないということだけ。言葉も必要最低限のことしかインプットされていないため、たどたどしく単語をつなげるような喋り方をする。倒置法ぎみ。

>イメージソング*「なまえのないうた」DATEKEN


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -