一條芽実(いちじょうめいみ)
>名前*一條芽実(いちじょうめいみ)
>誕生日/年齢*9月8日/14歳
>種族*ヒト
>体格* 痩せ型
>身長/体重/バスト*142cm/35kg/AA

>性別*女
>髪の毛*橙色
>目の色*緑

>戦闘方式*後方(援護、回復等が中心)
>特殊能力*治癒能力
>職業*治癒師、術師

>長所*ものわかりがいい
>短所*ストレスを溜め過ぎる
>好きなもの*お喋り、お出掛け、お絵描き
>嫌いなもの*ひとりでいること
>特技、趣味*掃除、洗濯、お絵描き、お散歩
>癖*素が出ると一人称が「めー」になる、びっくりすると兄の後ろに隠れる、等。
>性格*ものわかりがよく、それなりに賢い。が、年相応に子供な部分もあり、怖がりでびびり。なので咄嗟のことに対応出来ない。普段あまり甘えられない為か兄に対しては我儘。

>一人称*わたし(めー)
>二人称*(目上)あなた(同い年、年下)きみ
>三人称*あのひと

>台詞
「わ、わたしは…一條、芽実です」
「戦う以外にも、方法はあるはずです!」
「別にめーはおにーちゃんなんていなくても平気だもん!」
「おにーちゃん、どこ…?めーを一人にしないで…」

>装備
外套



>備考
戦いをあまり好まない。血が怖い。

>イメージソング*「ナイショの話」/ClariS
>イメージCV*門脇舞以さん

>経歴
限りなく現代日本に近い世界にある地方の片田舎出身。街の治安は悪く、金銭トラブル、強姦、殺傷事件等も多々ある。物心つく前に両親を事故で亡くし、以来叔母の元で育てれるが2年前、兄と共に独立。現在は兄の稼ぎと生活保護で兄妹助け合いながら生活している。ある日いつもより帰りが遅い兄を心配し、夜の街を歩いていたところ異世界へ渡る扉に入っていく兄を目撃。兄を追いかけて扉をくぐる。

>トラウマ
血の赤。理由は両親の死んだ時の光景を無意識に思い出すから。

ひとりぼっちで家にいるのが嫌なのは誰も帰って来ないんじゃないか、っていう錯覚に襲われるから。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -