イオズ
>名前*イオズ
>誕生日/年齢*3月28日/18才
>種族*
>体格*中肉中背
>身長/体重(バスト)*156センチ/44キロ(B)

>性別*♀
>髪の色*
>髪型*
>目の色*

>戦闘方式*
>特殊能力*
>職業*技師

>長所*獅子奮迅
>短所*向う見ず/人の話をきかない
>好きなもの*機械
>嫌いなもの*決まりきったもの
>特技・趣味*機械いじり/人間観察
>癖*早食い/相手から目をそらさない/肘を付く
>性格*ひとつのことにしか執着できない変わり者。でも別に本人そのことに気づいているのかいないのかよく分からない反応をする。なんしか変人。奇行多い。でも自分の中ではちゃんと信じているものがあってそのことへの最短距離を突き進んでいるだけに過ぎない。そのためならどんなことがあっても構わないとまで考えている。人間観察は別に好きではない。むしろ人間はあまり好きではないらしい。言うことを聞かないから。プログラム通りに動く機械なんかが好き。人懐っこいようでそうでもない。無駄な衝突を避けるために語尾はいつも疑問形。

>一人称*僕
>二人称*君
>三人称*あの人/彼・彼女

>台詞
「やあ、僕の研究室に何かようかな?」
「悪いけれど、帰ってくれるかい?」
「君は、僕と彼女の、どちらを信じるのかな?」

>装備
・腰袋
・ゴーグル
・手袋

>備考
本棚はいつも汚い。

>名前の由来*「喜び」

>イメージソング
>イメージCV

>経歴
工業が発展した世界の出身。それなりに裕福な家庭に生まれたが、10才のとき両親を事故で亡くし、それ以来遺産の相続なんかのどす黒い問題に巻き込まれ、人間不信に陥り家出した。家出中異世界に渡る扉を見つけ、自分の特技を生かして食べている。

>トラウマ
・親族の冷たい目
・「役たたず」という言葉


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -