20120605~
・裏切り者がいるーみたいなことわかった時、疑われるクズニア 疑いたきゃ疑っとけ
・イオズ「めんどくさい」
・かばいたがるめーちゃんぺろぺろ
・頭こんがらがると頭掻きむしる兄
↓らすにゃとアリーセ
「ボクはね、キミみたいになあんにも口に出さない人が大嫌いだよ」「……あっそ」「キミ自身も言葉にしない人嫌いなのにおかしな話だよね」「だからなんだよ、うっぜぇな」
「ちゃんと寂しいんだって口に出せばいいじゃないか!怖いなら怖いって言いなよ!」「言葉なんざいくらでも作れるだろうが!!」
「ボクはね、キミみたいになあんにも口に出さない人が大嫌いだよ」「……あっそ」「キミ自身も言葉にしない人嫌いなのにおかしな話だよね」
「だからなんだよ、うっぜぇな」「ちゃんと寂しいんだって口に出せばいいじゃないか!怖いなら怖いって言いなよ!」「言葉なんざいくらでも作れるだろうが!!」
「お前になにがわかるとは言わねえ、でもな、俺もテメェみたいな人の気持ち簡単に読んでくるやつがだいっきらいだ!」「それもキミだろう!!?キミも無意識に他人の心読むのに必死じゃないか!!!なに、キミ自分のこと嫌いなの?Mなの?」「はぁ!!?っざけんなしね!!!」

・案内人みたいなマスコットキャラ
・めーの将来の夢は絵本作家
・ろったが「もう何が刷り込まれた記憶で何が現実なのかわかんない…」ってなったときに「でも自分と出会ってからのことは、間違いなく現実だったはずだ」って言って欲しい
・ロッタ:小さな国のちさな女王様
芽実は帰りの遅い兄を捜して街へ→兄(幻覚的なもの)をみつけ、後を追う→扉へ

・由貴(兄)は家についたら家がもぬけの殻→必死に芽実を捜すが見つからず→路地裏とか走り回ってるうちに扉をみつける
・らすにゃくん:学校の帰り、見慣れない細い路地裏を発見し、なんとなしに見つけた扉をくぐり異世界に来る。最初は手当たりしだいに人を襲い盗みを働き生きていた。
・イオズ「家出したらなんかあった」
・確定ではないけど我が家はAが由貴,Bが芽実,Cが百合娘ってことにしよう
・イオズほっとけない兄とうぜえ…って思ってるイオズ

× ‖

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -