20120421
【キャラクター・世界観】
☆るびるび家
兄妹は現代日本みたいな世界にするつもりであります
現代日本で都市近郊の小田舎のボロアパートに住む
兄は妹のために学校行かずに働いてる。
妹は兄のお陰で学校普通に通えてるけど兄が仕事でいっつも帰りが遅くてひとりぼっちで待ってる
しょうがないってわかっててもそれがさみしくてわがまま言う
あやふやに考えてるのはいつもより兄の帰りが遅い→町を探しまわってたら兄をみつける→扉
小田舎だけどちょっと町に出ると繁華街があって夜は治安が悪いから兄は妹に夜は外を出ないように言ってる
兄「兄ちゃんはめーのためならどんな王子様よりも最高に格好よく死んでやる」

☆音狼家
今より少し昔の海外(ベネチア)の学校に通っている浮いてる学生。
野良猫と戯れていると異世界の扉見つけちゃった感じ。

☆亜寿家
イオズのとこはー近未来で今よりもう少しだけ進んでる。イメージはこれくらい。自暴自棄になり家出したところ偶然扉を見つけたかんじ。

【従者】
じゃあショタは味方にもってこようよ
K双子のデフォの姿
「ふざけないでください なんで僕があなたがたの世話をしなければならないんですか?」っていうショタ欲しい
Kと双子のデフォの姿は幼女と少年少女でいいかね
ろったは7歳くらい、20くらいの姿でいることが多そう

【タイトル】
Inside Of A Box/NeverLand

‖ ×

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -