あたいも
2012/11/02 05:05

パソコンていう魔法の箱が欲しいわ!!!!




薄々気付いてはいたんですが、PC用のKOFサイトさんって結構たくさんあるんですね…!!!^^

スマホですらない(もばげKOFのためにスマホに出来ない)スマートじゃない私の携帯だとちゃんと閲覧出来ない悲劇!!!

ずっと前から気になってたけど、ぴくしぶっていうのも見たいんです!
描けないから、見る側で…!!


あああああ悔しいよーゴロゴロ

毎回悔しい悔しいいってるな私

そして新聞配達のバイク音がする


そうだね、朝だね、サイト様巡りで朝だね(^-^)


読み物がある幸せ…!!

魔法の箱があったらもっと幸せ!!!(しつこい


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -