ブログ | ナノ

2024/02/01

: more


 面白かった!

 一話 伊吹に対するストレスがかなりあってこれ観るのキツ!と思ったがなんとかなった

 二話 ラストのごめんねでかなり泣いた

 八話 中堂!
 中堂が出るの、ファン釣りかと思いきや犯人を私刑してしまう、という対比だったんだな ギリギリまで分からなかったから見事だった
 でも「うちの中堂は〜」とかの辺りは明確にファンサを感じて恥ずかしくなってしまった ファンサされているな……と思って…… 実際中堂ってかなり人気あるんだろうなって思うし 思うっていうかそうじゃなきゃおかしいから 逆張り判官贔屓オタクのわたしも中堂好きだよ

 最終話 久住に対するストレスがオチと釣り合ってないなってちょっとモニャ……としたまま終わったな
 結局クスリは吸っちゃったわけだし……ダメージ残るよな…… 気になるところが作中で言及されないのは気にしなくていいよのメッセージとは思うけど 気になるよ〜
 すれ違ったのも分かりやすい誤解の解消はなかったよな まあその辺はそういうのがない仲なんですというあれかな……

 でもあの最終話のチャリで現れる志摩めちゃくちゃ良かった 伏線というかデジャブというか 前にあったシーンのリフレイン、想起させる、っていうのなんであんなアツいんだろうな

 単話エピソードでありながら繋げていくのが上手い〜 伊坂幸太郎の「陽気なギャングの日常と襲撃」みたいで好き

 エンタメと社会問題の塩梅が上手いよな うむ……いい感じに重苦しい気分になった ソーシャルメディアの使い方とか……
 アンナチュラルもだけどラブコメ部分は一切進展無しなのおもしろい 思い切りがいいというか重きを置いてなさそうでいい

 あと九重が良かった 刑事ドラマってああいう真面目な人が頭固くて間違ってるみたいな扱いになりがちじゃん そうならなくて良かった


 どうでもいいけどREC、ウォズの人だよね ウォズ好きだったなあ わたしは従者の男がめちゃくちゃ好きだから
 半ナマだけど当然ウォズソウです

 半ナマといえばわたしほんと相棒の才能がない……全然ぴんと来なかった……半ナマだからかもだけど


 なんか夏に映画あるらしい 新作? さすがにキャラ引き継ぎとかそういう感じではない?
 ファンサあったら恥ずかしいしな どうしようかなー

 せっかくだし実写もいろいろ観てみようかな 次なににしよ〜
 lemonから入ったみたいに曲探すのもいいかもしれん 感電もかなり気に入った こういう曲調好き
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -