ブログ | ナノ

2023/11/25

: more


 2部が個人的にそんなに……だったけど周年ちゃんと面白い
 これほんとどうなっちゃうんだろう ドラゴンちゃん(名前忘れた)かなり好きになっちゃったので双子さあ……双子別に……うん……になっちゃった
 うまくやらないとヘイトとかフラストレーション溜まるよな
 わたしリケの説教かなりムカついてるタイプなんだけど(……) 知らん女にこそ説教キメてほしかったのに上手くいかないのでなんか はあ
 そう2部もそうだけどやっぱやり返してうちの魔法使い強くてかっこいい〜!のターンが欲しいんだよね 子供趣味なのかなあ

 すごいどうでもいいけどこのライターめっちゃ読点多いというか独特 西村京太郎か?(そこまでではない)


 シノヒス好きなので最初のとこめっちゃ悲しくて好きな展開だった ここもどう落ち着くんだろう……楽しみ……
 好きCP シノヒス アサオズ あとネロブラ わりと従主で一貫性がある気がする レノとファウストはファウストが攻めなので組めない

 昔は筋肉が本当に嫌いだったのですが 今はもう推しCPの攻めのせいでなんかもう……めちゃくちゃになり……男の上半身に全く興味がなかったのに今もうなんか……こんなんで……はい
 なのでレノックスさんかなり好きなんだよね レノックスさんの逞しい体が評価されてておほほ……てなった

 周年ガチャは中央だけ引いてオズだけ来ず カインとリケが重なり あ゛ー!!!
 好きなの、オズとラスティカ、次いでヒースクリフ、次いでブラッドリーなので周年ガチャに不利すぎるのだった
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -