ブログ | ナノ

2023/11/24

: more


 佐久カミ読みたし
 書いたり消したりしてるうちにイメージと全然違うのになっちゃったしめっちゃ短くなっちゃったし

 喋らせない方がいいかなと思って書き直したんだった やっぱでっち上げで書くのって難しいわ わはは!
 佐久カミ読みて〜 なんとかなりませんか?


 こっから不適切発言注意

 推しCPの攻めが推しCPの受けの形を取った人外に犯されて孕んでる(偏った解釈)のめっちゃえっちなんですよね(佐久は攻めです)
 わたしは元から男女と左右は別と思ってるので攻めが孕んでも全然オッケー いや女の子っぽい方が攻めと思いがちではあるけど


 作文の調子が悪く、もう全然書けないし書いちゃ消し書いちゃ消ししている
 これも滅茶苦茶意味不明な文章書いた自覚はあるけどどうやって作文してたか忘れた タイトルも意味分からんし 当分こういうわけの分からん作文しかできなさそう
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -