ブログ | ナノ

2023/10/21

: more


・女の子の付き合いで占い行ったら生き霊が憑いてるって言われてちょっと真剣に話聞き始める巡

・佐久にメイド服とかモコモコパジャマとか着せてひとしきり笑ったあと普通にムラっときて襲う巡(受け)

・割れた壺、涙目で佐久の後ろに隠れている巡坊っちゃん(5さい)、「わたしが割りました」と真っ青で震えながら言う佐久、二人の様子を見て察し何と報告すべきか悩む使用人私(誰?)
 二人が不安で泣き疲れて寄り添って寝ちゃったのでタオルケットを掛けてあげる使用人私(誰?)

・佐久が飯食う時とか耳に髪かけるのを巡は超えっちだと思っている
 巡は普通に俗っぽいので一般にやらしいとされることをやらしいと感じると思う

・夜にそのような用途の画像や動画を見繕っている最中にラーメン食ってる佐久の写真を見つけてしばし使用に耐えうるか考えてしまう巡

・不定期に佐久の部屋でタンスの後ろや引き出しの裏を確認することを巡は「礼儀」と呼んでいる
 佐久ちゃんはなんだこいつと思っている そういう場所に隠す発想がない

・佐久ちゃんは巡のことを性的に見れないので巡が頑張ってきもちよくしてわけわかんないうちに無理やり乗っかって成立させている と思っている巡と全然普通に素面でも抱ける佐久!?!?!?!

・佐久もめんどくさくなって雑に巡のご機嫌取ろうとしちゃうときもあるかもしれないし巡も雑すぎ!ってムカつきながらご機嫌取ろうとされてること自体にご機嫌になっちゃうかもしれない

・佐久ちゃんは全然魚の釣り方教えてくれない 俺がずっと隣で釣ってやればいいだろと思っている

・巡は佐久ちゃん好き好き〜♥ってしてるけどいざ好きなところ上げてってなったら沈黙するし佐久も真っ先に挙げられるものがあるけどそれを言ったら傷つけることもわかっているので沈黙し、以降二人が口を開くことはなかったという

・酔ったふりをする巡、ふりだと分かりながらまったく仕方のないやつ……♥する佐久、お世話を焼かれて嬉しい巡、まったく……♥いちゃいちゃ……♥

・明日はデートだからねって言われていつもと同じ服で行ったらデートって言ったじゃん!ってキレられて昨日はこれで良かったのに……なぜ……ておろおろする

・巡がいくら恋愛漫画的カッコイイムーブしても佐久ちゃんはよく分からず「そうか」みたいな返事しかしない
 そのわりに佐久ちゃん自身はそういうムーブをやるのでずるいんだけど!って言われてなぜ……ってなってる
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -