ブログ | ナノ

2018/12/02

: more


 ライブ感想とアニメ感想ごちゃまぜです

・ひかり役の方めっちゃお顔かわいくて普通に好きだった あと大場とクロもそう思ったけどキャラ贔屓入ってんのか自分でも分からん
・曲全部良い、クオリティ高いしジャンル豊富だし……羨ましいな……個人的には星のダイアローグが一番好きかな レヴュー曲なら恋の魔球とRE:CREATE
・Fly Me to the Star、どの組み合わせもいいけど#11で今まで聴いてたフレーズが急にぱっとそれぞれに当てはまるのがえらい好き
・よろしく九九組、華恋パートがサビに入ってるのずるいな〜!主人公〜!
・まひるがパート分けでいずれかの二人の間に突っ込まれてると悲しくなる
・舞台版は華恋ひかり/まひる大場星見/双葉香子真矢クロの組み合わせ多いかな? アニメ後だと見ない組み合わせで面白い
・真矢様の声が分かりやすいのめちゃくちゃ好き 強キャラ〜! しかし役者さんすげえ楽しそうに歌うな
・真矢様の役者さんのお調子者みたいな感じ(好意です)覚えがあると思ったらアスランの古川さんだ はしゃぐ大人かわいいから好き
・「出番をずっと待ってた 光のない舞台袖」天才歌詞すぎるな
・役者の皆さんが個人としてじゃれあってるの欠片も興味ないんだけどよく考えたらこれがM声優なら楽しく観るんだよな〜〜知ってるかどうかって大きい
・これだけ星とかスタァを推す作品で「星見」の名を持つ意味ってなんだろう わたしだと何度考えても「星に手は届かない」的な結論になってしまう
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -