ブログ | ナノ

2023/06/14

: more


 めぐのおうち 階数高いし入り口入るのすら階段登らなきゃで脚の不自由な人間が住むのに向いてなさすぎて興奮した

 もう部屋から出ることもないんだろうな おうちから出たい度に抱えあげてもらったりして……上階に用がある度に代わりにやってもらったりして……本当に情けなくて可哀想で興奮する 最悪で申し訳ない

 でももう惨めさとかも感じないのかもしれない ずっと傷ついてきたのがまだ続いていくだけで 二人でずっと傷つけあいながら生きていくのかも

 はー 心中失敗してほしい(死ネタだめオタク)

 いやでも離別無理オタクとしてもほんとこの二人ずっと一緒にいることが確約されてるも同然なのめちゃくちゃ嬉しくて このまま二人でひっそりと誰からも忘れられて静かに滅びていくんだなと思うとも〜〜〜〜ほんとに マジで 最高!
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -