ブログ | ナノ

2023/07/20

: more


・「実の弟と寝てるくせに!」って言ったら別にダメージにもならずただ兄と寝てることを暴露しただけになってしまう人

・適当に買ったPC用品が七色に光るやつだったので失敗したな〜と思っていたが、ある日部屋を訪ねてきた兄がそれに照らされてゲーミング九条鵺雲になっているのにちょっとウケてしまうくじょ(兄はひーちゃんがニコニコしてて嬉しいな〜と思っている)


・めぐは「俺の子供生んでね♥」って言うタイプの受けだし佐久もわけわかんなくなって「善処する……」などと返事して後で二人とも(善処?)(善処って何?)ってなってる

・佐久が珍しく風邪引いて寝込んでたらめぐが鍋いっぱいにおかゆ作ってくれて生煮えだし煮えすぎで何だか分かんないものも入ってるしクソまずいのを具合悪いのにモソモソ食いながら二度と体調を崩すまい……と誓う佐久

・犬の佐久ちゃん(犬の佐久ちゃん?)は嬉しい時も尻尾振らないように躾られているけどやばいくらい唾液が滴っているのでバレる

・めぐ、化身の位置がああだからなんか間違ったところに産まれてたら様々なものを撫でさせられるやつをやらされていたかもね……と思う なんか病気の部位とか……ぐちゃぐちゃに膿んだり酷い瘡蓋になったりしてるところを……

・クリスマスのあらゆる誘いを「他教だ」で突っぱねる佐久 いや宗教団体なのかは知らんけど
 でもめぐのお願いだけは聞いてくれる 「佐久ちゃんは俺とチキン食べてプレゼント交換して一緒に寝るの!」「お前が言うなら…………」
 でもプレゼントのセンスがなくタオルとか持ってくるので選び直させられる

・めぐ、佐久が自分のものであることを当然のこととして受け止めていてほしいけどたまにうわ〜これ全部俺のなんだ〜ってしみじみともしてほしい

・やっぱパンツもめぐが選んでんのかな 何の話?
 いい雰囲気になっていざ及ぼうとなった時に佐久の肌着が気に食わなすぎて一回取り止めになる佐久巡はあるし……多分……
 「ベージュは本当に……やめろ」「何故……」

・めぐは男が好きなんじゃなくてお前が好きなんだよって言いたいタイプだけど実際適当に男の人抱いたり抱かれたりしてみて普通にできてしまうから俺たちって別に特別じゃないんだなあって

・巡のことを下心なく敬愛していると思い込んでいる佐久

・佐久ちゃんおくちちいちゃくてかわいい おくちに指突っ込まれてめぐのお手手だから噛めなくてでろでろに汚しながらあう……てなってるとこ見たい(佐久巡)

・花火大会に行くが、ずっとお互いのことしか見ていないので家に居ても同じだったなってなる佐久巡

・俺は力が強いからうっかりお前を傷つけてしまうかもしれないので縛ってほしいとか言い出す佐久とこいつ……とやや呆れ引きながら付き合ってくれるおめぐ

・まあ実際佐久ってちょっと痛いくらいの方が心置きなく気持ちよくなれそうだし めぐは当然そんな気を遣ってやる必要もないので普通にめちゃくちゃ気持ちよくしてやるわけだが……(SMの話をしています)

・佐久がめぐの遺言を読む世界線もあるんですか?
 佐久は巡の命なんかよりもその才能が今度こそ失われたことを悲しんでいて……でも遺言には大親友への心からの感謝などが残されていて……
 佐久って巡の葬式においてただの参列者でしかないんだなと思うと

・佐久の知らないところで誘拐されかけたりしていてほしいし別にわざわざ言わない
 佐久は一生巡のことを守れていると信じて生きていくわけ

・めぐはわりと庶民的な感覚に理解があるが、佐久の前では世間知らずわがままお坊ちゃんをやっている

・佐久には巡のことを人懐こくて女の子が好きでクレーンゲームが元々上手いのだと信じていてほしくて 無邪気で愚かであってほしいという

・長い歴史の中で秘栄する度に私が襲いましたって言ってきたんだろうな
 巡は「合意で〜す」って言う

・心中失敗する再起不能佐久巡、最初から自分だけ死ぬつもりだった巡、本当に命令を遂行しようとしたのにできなかった佐久

・普通に夜叉夜叉憑き推しのやくもさんVS寝取らせが趣味になってしまった巡VS百合が見たい佐久がそれぞれの推しCPのためにドタバタする話
 佐久って百合推しなのにいざ始まったらちょっとモヤっとなって介入したがりそうだよな(適当)


・俺めぐの話失礼しますが地元から逃げてきたんだという名字のない男と交際して同居までして結構幸せに暮らしてたんだけどある日知らない男が訪ねてくる ずっと巡を捜していたというその幼馴染みの男に巡は俺のことを恋人だと紹介してくれるんだけどその晩求めたらやんわりと断られる
 明くる日仕事から帰ってきたら巡はいなくなっている どこかでこうなることを知っていた気がする おれが似合うと褒めたらお気に入りになったと笑ってくれた服も揃いの食器も二人で貯めた貯金箱も何もかも残されている
 これだとちょっと酷すぎる気もするので俺がめちゃくちゃヒモだった設定でお願いします(?)
 まあ巡が自分の意思で佐久から離れて行けるかというと難しいような気もするけどね 追いかけてこい発言がメタ的にどういう意味なのか分かってないんだよな

・社人私、栄柴のお坊ちゃんの悪口言ってるところを秘上さんの息子さんに見られてしまい……みたいな話
 これ道楽息子路線でもいいし不具路線でもいいです

・佐久とは少しだけ話す仲の文系女子私 物静かで意地悪も言わない佐久夜くんのことが好きになって佐久夜くんがいつも栄柴くんに振り回されてるのをやきもきしながら眺めている
 ある日ピアス開けてきたのを絶対巡くんに無理やりやらされたんだ……と察して「ああいう子と付き合うのやめた方がいいよ……」って思い切って言って怖い顔をされる 「俺は自分の意思であいつといる」ととりなすように言われる
 それから気まずくなって話すこともなくなってしまった 今日も佐久夜くんは栄柴くんの世話を焼いている
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -