ブログ | ナノ

2023/02/17

: more


 計画立てって本当に最悪 もう予約とかが嫌なのですべて在来線で行こうとしてるが、さすがに馬鹿すぎるかな
 夜行バスなら時間も無駄にならないしお安いとはいえ でも言うほど変わらんかなという感じだし あと体力と腰も不安だし……

 悔いが残らんようにと思ってるけど
 社とめぐのお家は絶対行くとして 私服のとことデザートプレートと あと三保の松原…… 浮気エピソードばっか出てきよるな
 浜名湖はさすがにいいかな
 あと関係はないけど有名なハンバーグ食いて〜
 他になんかあったっけ 花鳥園も行きたい

 楽しみだな〜 行けるかな

 前回東京経由して帰ったけど東京駅で人が多すぎる!!!ってキレた思い出しかないので東京観光もちょっとしたいんだよな まあ人が多すぎるってキレて終わりそうだけど
 てか足いろいろ調べてたら前回も同じ時間で2000円くらいお安く済ませられたことに気づいてだっはっはwっつった くやし〜
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -