ブログ | ナノ

2022/12/03

: more


 本当の一番最初の推しCPは鵺巡だった 佐久巡メインになったけど
 佐久鵺はどうなんだろう ここ無理だと原作読めなくないですか?(失礼) なので最初はキツいなと思ってたけど無理やり慣らした ような気がするよ
 結局推しが可哀想なのが好きなので佐久鵺前提の佐久←巡が一番″良い″んだよな ずっと側に居てくれたのに

 それはそれとして挿絵巡の表情エロかったな(いつもそういうことばっかりだな)
 やっぱ奔雷と雷華辺りが一番好きかも 聡明で誇り高い天才の巡が好きだから……あと佐久夜に一途な巡が……


 わたしは佐久と同CPだと信じているからね ゆるを根拠に(……) 佐久、鵺巡好きだろ ねえ
 めぐは主従相手固定なのにね やくもさんもわりと夜叉夜叉憑き相手固定だろ 佐久 どうするんだ?(何を?)
 でも巡も佐久に頼まれたらマジで嫌なんですけど……って言いながらやくもさんとどうこうするよ やくもさんがどうするかは知らん


 わたしは受けが攻めになる分には気にしないけど攻めが受けは嫌だな〜という感じでやっています
 かみしんだと攻めはくらみ七生遠流佐久いぬぴ……くらいかな……わからん……今までになくふんわりしている カッコ付きとはいえリバ表記をしているの自分でもありえねえ……って思ってるよ あんまり好きじゃない
 左右、固めていきたいですね ないとは思うけど急に今までと逆の話とかし始めたら首を跳ねてほしい
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -