ブログ | ナノ

2022/11/13

: more


 BL漫画じゃん!!!!!!!!
 助けてくれ 推しCPが高校生でピアスでBL漫画 助けて〜〜〜!!!!
 髪 髪が短い この佐久結構センター分けだな てか身長差!!!! 絶対3cmよりある 高校から伸びて詰めたの? 巡の体積が大きい方が佐久も嬉しいよね 食いでがあって はあはあ にしても体格差よ 手に添えた手 大きさが違うよ〜〜〜戸惑っちゃうよ〜〜〜 てかお顔愛らしすぎ〜〜〜〜推しCP顔がかわいい〜〜〜〜わたしは佐久の顔が12人で一番好きです
 巡の表情がさあ 想像より全然はしゃいでいなくて 本当に 何を考えていたのだろうね どうしてこんな……寂しさすら感じさせる表情で…… 巡 幸福になる気なんて本当はなかったかもしれない巡……それでも佐久は自分の幸せを願ってくれていると信じていた巡……幸福にしてやりたかったししてやれなかった佐久…… 助けて〜〜〜!!!!!


 わりと今までの傾向がでかいかっこいい受け小さいかわいい攻めなので巡の方が小柄なのどう反応していいか迷ってたけど小さいお手手と大きいお目目見てたら小さい受けも素直にかわいくてもう もう あ〜〜〜!!!! 顔が近いよ〜〜〜!!!!
 あ〜〜〜〜〜〜〜〜助けて〜〜〜〜〜気が狂っちゃうよ〜〜〜
 どうしよう どうすればいい? おかしくなる なった
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -