ブログ | ナノ

2022/10/15

: more


・佐久巡
主従好き ブランコで待ってたところが好き 本編読んでしばらくしてからピアスエピソードの強さに気付いてそこからだったかな
めぐの片ハイパー執着かと思ってたら両執着だったのでそういうこともあるのか〜と思った めぐの方が重いようで寂しくもなるが 永遠に一緒にいてね
さくめぐ表記傾向なのは分かってるんだけど平仮名だと左右が認識できないという致命的な欠陥を持っているので漢字で書いてる……

別枠で再起不能めぐに異常に興奮している

・鵺巡(鵺)
左右ちょっとだけどっちでもいいかも 基本鵺巡かなという感じ
初期はめぐが可哀想なやつと思ってたけど最終的にめぐもやくもさんのことそこまで嫌いじゃないんだなってなって良かったね
佐久巡もだけど初期の関係も今の関係も楽しい

・鵺鷺
兄弟うれしい 原作が強い
ひーがお兄ちゃんのこと憎み切れないのかわいいと思う なんだかんだ言って兄弟を諦められないひーちゃん、かわいいね

・佐久鵺というかみしば3P
初期はめぐが可哀想なやつかと思ったけど今は普通に鵺雲さんも来ます?しそう
佐久鵺単体で書いたことないじゃん どうでもいいけど発音が「さくや」に戻っちゃうな

・遠流攻め
総攻めのオタクだからね とおみこもとおさぎもとおちさもなんでも
七生も攻めだからそこはちょっと迷うかも

・佐久攻め
佐久だしな

・巡攻め
見たい 期待している……いた……のはめぐひー(めぐ)とめぐろぎとめぐいぬ
めぐろぎ濁点多いな
まあめぐろぎは現時点でも行ける行ける めぐいぬも行ける


 めっちゃ好きというわけでもないけど分かる〜ってなるのは怪探とななろぎとななみこ

 七生とやくもさんもどきどきするがどっちも攻めなので組めない
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -