ブログ | ナノ

2022/03/25

: more


 めぐちがNTRでしか興奮できなくなったらどうしてくれるんですか!!

 佐久ちゃんはやくもさんがあんまり脚開かないのを見てぐっときてるけどめぐちはめんどくさいんでもっと開けません?ってぐいーっと開かせる

 佐久ちゃんはめぐちとやくもさんの百合セを見てめちゃくちゃ興奮するよ(断定)

 BL営業で佐久ちゃんとツーショ上げてたらマジで佐久ちゃんと付き合ってると思われてフラれた……ってなるさくめぐ

 周年キービジュの佐久ちゃんひさぎをガン見してて笑えてきた(偶然!)
 もうめぐちが″勝つ″にはやくもさんを落とす(崖からではない)しかなくない!? いや勝ち負けではないが……

 高校生の頃は「佐久ちゃんは俺の大事なもの奪っていったね♥」「何のことだ」「俺の心♥」とかやってた(やってない)二人が成人して黒焦げの舞台の前で雨でずぶ濡れになりながら「お前は俺から何もかも奪っていくんだな……」とかやってる(やってない)のさあ……

 佐久ちゃんはめぐちの結婚式に乱入して左手を取って拐っていくんだけど別にめぐちと結婚しない

 「あの人にしたこと全部俺にもしろよ」って言われた佐久ちゃんがカラオケに連れて行く回
 最初あっけにとられていためぐちもやがて上機嫌で高校時代流行っていたノリノリ両想いラブソングを歌いまくりデュエットさせまくり2時間使いきってあー楽しかった!と言うので佐久ちゃんはこの後普通にホテルにしけこんだことがバレなくて良かったな……と思う
 がめぐちはじゃあこの後は国道沿いのホテルか?それとも高速近くの方か?と普通に尋ねるのだった 全部って言っただろ

 佐久ちゃんが二人に挟まれてたいへ〜んってしてる間にめぐちはやくもさんと寝ててあれ佐久ちゃんまだなんだ意外〜とか言ってくるわけ(みしば解釈)

 よく考えたら鵺雲さんは佐久ちゃんと寝たとして巡くんに対してはわざと気付かせるくらいのことしかせんなと思ったけどまあ二次だからな

 佐久ちゃんはめぐがメールにハート付けてきても気にしないけどやくもさんがハートつけたらめちゃくちゃ動揺する

 再起不能世界で親友ルート入ったらどうしよう……でも見捨てられた/傷つけたの意識があるから無理かな

 10年前のめぐが外跳ねヘアじゃなくて具体的に言うとやくもさんみたいな髪型だったらどうするんだよ

 「でも佐久ちゃんこういうの好きだろ」の一言でそういうことにされてしまう佐久 でも最終的に結局好きになるから無問題

 めぐが最中(最中)にめちゃくちゃちゅーしてくるから佐久はそれが好きなんだなと思ってるけど本当はそうしないとめちゃくちゃ噛まれるから

 佐久×佐久のもとを訪れた巡の姿をした何か 読みてえ〜〜〜

 連れ込んだ誰かが巡に似てなかったら巡は怒るし巡似でも怒るし佐久はそんな相手作らない(それは本当にそう。)

 二人の執着、執着でしかないけどでもあれだけ欲しがりなら誰かに向けられる恋愛感情すら許せず欲しがるに決まっている 全ての感情が内包された執着

 パパ代(だい)も秘栄してそうでなんか複雑 完全にバレてそう でもいっそ今日佐久ちゃんと外泊するから!!!って大宣言しててもおもしろいな

 佐久が主主の百合を見て喜ぶように、やくもさんも夜叉夜叉憑きを見て喜んでいる めぐは相手固定(CP厨のみしば)

 みしば3Pで気持ち悪くて全然できないめぐにじゃあそこで見ててもらおうかな?って言うやくもさん
 佐久鵺しながらやくもさんがふざけて佐久ちゃんって呼んだのに吐いてしまうめぐとかさあ……
 
 鵺巡鵺で「春雷」とか佐久と巡でロマンチックラブイデオロギーとかそういうタイトルの本が出てるんだろう おれは詳しいんだ
 あと九条兄弟で「夜路」


 これはえっちな佐久巡の話なのですが、「やめてって言ってもやめるな」って恥を忍んで頼む巡のことを考えていた が 巡は従えて当然なのでそんなこと言わん やめろって言う前に察してやめろとさえ思っている
 巡ってじゃあだめとかいやとか言えないんだ 興奮するな
 でも佐久はすぐやめてくれるからって他の人相手に無理だめって言っても止めてもらえなくて泣いちゃう巡とか この巡は佐久と寝てても寝てなくてもいい
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -