ブログ | ナノ

2021/10/31

: more


 旗ちゃん
 「笑顔」ってワードを大吾だけのものから三人全員に拡大することでユニットにまとまりが出たなーと思った
 多分設定変更はない? 九十九くんのパートがややくどいけど特に引っ掛かるところはなかった 九十九くんが可哀想で胸が詰まった

 おじゅぴ
 本気のキモチリセットが嫌かもなーと思ってたけどやりとり普通に萌えたので良し!!! 今後に期待!!! せめて「冬馬君がかっこよかったから!」には繋げてくれ!!
 「お兄さん」呼びめちゃ萌え ここから今のほぼタメみたいな友達のような兄弟のような関係になっていくのサイコーじゃんね


 全然関係ないけど音ゲーが下手すぎる 他の音ゲーだとここまでフルコンできないことないんだけどな……難易度か相性か……てかロングノーツすっぽ抜けるんだけど環境?
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -