ブログ | ナノ

2021/08/29

: more


 翔太くん増刊号の7ページ(公式も貼ってるページ)、サイコ〜〜
 「冬馬君にあこがれてアイドルになりました」が「冬馬君は僕がプロデュースしてあげるよ」になるの最高 一生本気のキモチの話してたい
 やっぱり冬馬君にあこがれてアイドルになりました お……俺!? なんだよ ここ最高 翔太くんが一目惚れして一方的に冬馬くんに憧れを募らせていた時期の話 本当に最高
 (関係ないけどサイスタでこの流れなかったことになってそうでマジで落ち込んでいます)(でもサイスタにはめちゃくちゃ期待している!)(でもこれがないことになったものにボイス付いて声優さんの中で正史になるのつれ〜〜という気持ちもある)
 翔太くんは垣間見た冬馬くんに憧れてアイドルになったんです!!! そんでそれを一方的に伝えてにこにこしてる!!! 最高!!! というのを伝えていきたい


 冬馬くんが女児向けのかわいさに困惑気味でかわいかったしストーリー3?だかに推しCP感じた

 冬馬くん女子苦手設定ではないよね? わりといつも思うけど若干苦手そうにしてるように見える
 男女観が古めに見えるのもわざとなんだろうなーと思っている
 ちょっと頭が固いけど「男の子」の感性って感じで 受けだな……
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -