ブログ | ナノ

2021/08/01

: more


 やっぱり原作キャラはいいな〜〜
 まどか本編よりよほど作画が良くて笑ってしまいますね レコ作画ほっぺ丸くてかわいい〜
 声が変わってないのありがたすぎる

 さやかちゃん見てて心が苦しくなる
 マミさんのリボン意味深 これ時間停止対策?
 まどさやほむ戦闘シーンでマミさんのテーマあんまり意図を汲み取れなかった
 対マミさん戦で強キャラ感あったからベテランさやかちゃんなのかと思ったら新人さやかちゃんだった

 「他に同類なんていないんだぞ!」、ゾンビを踏まえた台詞のはずでは?


 イレギュラー込みとはいえこれで上手いこといったら”正解”が存在したみたいになって原作否定みたいで嫌かもしれん まあほむらちゃんがいる時点でループは確定してんだけど……てかそんなこと言いだしたら魔女が存在する世界は過去も可能性の世界も含めて消え去っているのでそれを描くこと自体鹿目まどかさんへの冒涜なんだよな(厄介オタクやめろ)
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -