ブログ | ナノ

2020/09/03

: more


 かちかち山の狸っておばあさんで作った汁をおじいさんにそうと知らせず食わせるの完全にわたしの好きなやつだな……知らぬまま大事な人を食べちゃうの最高だよな
 あれ最後狸食べるんだっけ? 童話はラストたくさんあるからなあ 泥船に乗せて放置で終わりだった気もする
 本当は怖い童話系のやつはホラーというか残酷寄りだから平気 グロとホラーがだめな猟奇カニバ好きって我ながら意味分からんな


 まあでもあれ 非実在未成年好きで暴力的な嗜好を持ってるので 別に現実では一切明かさないけどちゃんと自分の嗜好の暴力性には自覚持たなきゃいけないよな……と思う はい
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -