ブログ | ナノ

2020/08/15

: more


 カード絵と雑誌から既にいちゃいちゃ全開なのですが 冬馬くんが緑選んだのと夏来が青選んだので推しCPカラーだー!!!になった 都合のいいところしか見えません!

 翔太くんが冬馬くんをからかうのサイコ〜〜〜だな……一生いちゃいちゃしてる どんな場面でも
 冬馬くん結局おんぶしたのかな めちゃくちゃ暑そう!! してもしてなくても萌え いや〜〜〜おんぶせがむの最高 はあ〜〜〜翔冬…………

 あとやっぱ冬美が夏来に対して若干失礼というか扱い雑なのほんと好き 冬美の夢を見る夏来、ジュンの優しさが嬉しい夏来……love……幼馴染みサイコーー!!!!


 以下特にCPの話じゃないけど
 かき氷ちゃんとした店で食べたことないけどおいしいのかな 祭で出るような水っぽいやつのイメージしかない 食べてみたいな
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -