ブログ | ナノ

2020/04/24

: more


 上位層どうやってスピード出してるの?やっぱ特効積んで一度で一確しながら同僚チームにと協力してんのかな 同推しチームだったら協力できなくない?
 まあわたし3日くらい100位すれすれ走ってて全然最終目標に届かないことに気付いて(遅い)慌ててスピード上げたので最初から覚悟決めて走ったらもうちょい積めるのかな……でも今のやり方だといけて3億かな
 途中で友人に泣きついてプレライ流してもらったけどあれがなかったらギリ足りてなかったかも 良かった

 アイテム最終的には半ゼリー150ミニバー300くらい減ったけどおみや死ぬほど置いてたから限アイテム分数えたらもっといきそう パッション報酬もあったし 感覚的にもかなりドバドバ使った気がする

 今年はキツかった 来年はチーム戦かマラソンでお願いします マジで……
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -