ブログ | ナノ

2020/03/29

: more


 さやかちゃんといえば消火器!!消火器といえばさやかちゃん!!めちゃめちゃ興奮した
 美樹さん妙に余裕あったけど叛逆世界ではなさそうだし……? でも元々さやかちゃんって中学生らしからぬ(逆に言えば中学生らしい)達観した冷めたところあるからなあ
 さやかちゃんの「弱いものいじめ」って言葉本編の「いじめられっ子の発想ね」を意識している……? あの場にさやかちゃんはいないけど脚本家のアピールかと思った

 マミさんが洗脳されてるぽいの悔しくてマミさんはそんな雑魚じゃないやい!みたいな気分になった マミさん手数と動きで翻弄しつつ火力もバカ高い戦い方するよね……
 洗脳にも条件あるのかな
 というかマミさんの声優さんうっま

 ワルプルギスいて鹿目さん契約済みか ほむらループの捨て回の話なのかなあ

 やちいろが今回でいろやちになったな
 話は興味持てるけどいかにもソシャゲって感じの語尾と喋り方での個性付けと甲高い声が本当に受け付けない
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -