ブログ | ナノ

2020/03/15

: more


 翔太くらいの重さだなって何!?!?!? 冬馬くん 50kg前後のものを見る度翔太くらいの重さだな〜って思いながら生きていらっしゃる!?!?!? 愛じゃん
 ヤバ!翔太くんおんぶしたり何らかの(何らかの)事情で上に乗られたりした時に49kg……って思ってるのか!?かっっわいい
 色とかなら分かるけど重さて 重さから連想するのめちゃめちゃ好きじゃないとなかなか出なくない?? プロフィールも覚えてるんだ……全く脈絡なく言葉に出しちゃうくらいに自然に翔太くらいの重さだなって思ったんだ…… 愛 LOVE そしてpeace
 いやなんで翔太くらいの重さだなって声に出した!?!? 何!?分からない なんか泣けてきた あ〜〜〜ラブだ……交際してくれ してるわ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -