ブログ | ナノ

2019/12/18

: more


 排泄関連はス………でいいじゃんそういえば 苦手すぎて忘れていた
 そもそも大昔は尻に入れるのも注意書き案件だったらしいと聞く(真偽は分かりません) 口でするのも注意書きする時代はあった気がする そこまではさすがに世代じゃないんですけど 昔風のだと背後注意って書き方結構好きだな
 そういやわたし口に出したやつ飲むの結構苦手なんだけど注意書き無しでここに置いてあるような気がする わはは すみません!! その他のものについてももし地雷踏んでたらごめんなさい
 ちなみにわたしが金魚まるのみ書いたときの注意書きは「不快な表現を含みます 生き物が死にます」です これ今でもなんか違うだろとは思う

 全然どうでもいいけど自作読み返すと上半身に一切の興味がないことが丸分かりだな…… 上半身てか胸 興味ないですね……
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -