ブログ | ナノ

2019/12/18

: more


 それより「元々自分が女である世界に行っちゃう」のが好き 何を言っているか通じますか
 「女になってんだけど!?」「え? 冬馬君って女の子だよね?」ってなってほしいわけです 手癖で翔冬にしてしまったが女の子に君付けはしないか……でも二人称変えてほしくないな 一人称と二人称は大事ですよ
 その点旗は涼の大吾くん呼び以外くん付けがない ほぼ誰が女になっても安心 まあ涼が女だったら全部無意味になっちゃうけど

 何の話だ 女体化か それより一人称の話したくないですか? 一人称僕は最高!!! 終わります これカテゴリMの話にした方が良かったかもな
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -