ブログ | ナノ

2019/12/03

: more


 覚悟というか察してはいたのでまあショックではあるけど驚きはしなかったな
 声が付く前から好きだったしそもそも喋り声を聞く機会もそう多くはないし、わたしが好きなのは九十九一希くんでしかないし

 とはいえ確かにちょっとしんどくはある
 旗ラジオめちゃめちゃ仲良しそうで楽しかったなとか ユニット曲も三人の声の馴染みが最高に良くて大好きだしそれが失われるのは悲しい

 でもあんま悲しみを表明するといざ変わった時素直に喜べないからなあ わたしは九十九くんにまつわる全てを肯定したい 新しい声優さんの声も素敵だねって言いたい ので別に大したことでもないと思おうとする

 気にしてないのもショックなのも本当の気持ち 不思議だね



 プロミはともかく4thは明らかにこうテンション低くていらしたし なんていうか円盤買うつもりだけどこの時もう辞めたいと思ってたのかな〜とか思っちゃうんだろうなあ 観るのきついなあ アニバもWTもそう
 でも九十九くんの声を当ててくださったことを徳武さんの何か悪い過去として扱ってるみたいでこの考えもなんだかな 声優であったことは負担だったのだろうか 知らんことを詮索するのは邪推だし下品だ

 徳武さんの九十九くんのお声めちゃくちゃ好きだった 感謝しかない 幸福を願いたい
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -