らくがき帳
気まぐれに投下します。ラフチュウしたりもするかも。
稀に版権。


▽隠し事コンビ(横向き)


学校での二人。
最近急激に仲良くなったからまわりにざわざわされてると良い…←


2012/04/24


▽トリデプス♂


(トロイ/トリデプス♂)

放課後休日に自演ヒーロータイムやってることさえ除けば非常によい子。
でもいい人止まりで恋愛対象には見られにくいとか何とか。


2012/04/24


▽モルフォン♂


(アルネオ/モルフォン♂)

何考えてるか分からないので近寄りがたいタイプだけど基本大したことは考えてない系男子。
一応…一応綺麗な顔してるって設定なんです(描けてないけど)


2012/04/24


▽セリビア


(よくわらうやつ)


描くたび前髪が違うのはこいつが自分に頓着してないから髪も適当にしてるってことでおさめてもらえませんかね。
また服変えたい。ロングコートは譲らないけど。


2012/04/01


▽軸


(あなたはわたしにまたこいをさせてくれたひと。)


某ろーちゃんが出てきていらっしゃるということに遅ればせながら気付いてうわーっとなったら軸を描いていました。
先生が…先生が本当に好きなんです…ジョンくんも好きなんです…うっうっ。こっちの都合というか考えで記述を消してしまっていますが…でもやっぱり本人もお子さんたちも好き…。気付いてもらえなくてもいいですでも好きだし久しぶりに見れて嬉しい…。


2012/04/01


▽寒天


こいつも正真正銘のリア充になりやがって…くそう幸せにな!


2012/02/25


▽寒天※露出とか腕とか少し注意


腕は左右どっちもこんな感じだったりするです


2012/02/25


▽ガット


こうやって汗ふいたりするのが!いいんだよ!


2012/02/20


▽アカンサス


リア充おめ!


2012/02/20


▽セリビア


「てへぺろっ★」

殴りたい、この笑顔←


2012/02/20


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -