らくがき帳
気まぐれに投下します。ラフチュウしたりもするかも。
稀に版権。


▽シトリン改


シトリン/クチート♀

デザイン少しいじりました。手持ちのバトル要員兼教会のシスターにするつもり


2014/03/30


▽まきのさんきょうだい


親に頼れない分結束が固い三人


2014/03/16


▽まきのけ






紅花/ピジョット♂
ゆもぎ/ピジョン♂(企画の子)
たんぽぽ/ポッポ♀


2014/03/16


▽ニンフィア


ポップ/ニンフィア♂

守備範囲は4歳〜11歳頃のようじょ


2014/03/12


▽クチート♀


シトリン/クチート♀

好きな人は食べちゃいそうになる捕食系女子


2014/03/11


▽トロイ


今のライダー見れるとき見てるんですが面白いです


2012/10/09


▽アルネオ


気がついたら色々詰め込みまくってあざとくなってしまって…


2012/10/09


▽アルネオ


実デ作るなら性格は臆病かなーって思ってるので甘党に。顔つきもあいまって女子かと言いたくなる。


2012/10/09


▽しょたねお


ちっちゃい頃のアルネオ。過去編のときはこれくらい。


2012/10/09


▽トロイが髪を切ったようです


切ってもすぐ伸びてくるから長くなったらまとめて切ってるそうです


2012/08/28


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -