(仮画像)

ソルベ/フレフワン♀

性格・個性:まじめ・物音に敏感
特性:いやしのこころ
19歳 158cm
一人称:私


七番道路で出会ったお嬢様。一人で散歩していたときニケたちに出会い、面白そうだと思ったので手持ち入りしてきた。
動作がいちいち優雅で女子力高め。種族柄かいつもほのかに甘い香りを漂わせている。

何にでも真面目に取り組む。バトルも遊びもやるからにはきっちりと。
現在は格闘・悪・ドラゴン狩り要員としていかんなく実力を発揮している。

お目付け役のガレットとは幼馴染みで、タイプ相性で勝っているのをいいことによく振り回している。友達であり姉妹のようでもある主従。

自分と同じ技を使えるパフを気に入っているようで、よくちょっかいを出している。


「やるからには何事であっても真剣に!これが私のモットーですわ」
「嫌だわガレット、そんなに怒ったら綺麗なお顔が台無しよ?」

繋がり
幼なじみ・従者:ガレット

みんなのこと何て呼んでるの?
ニケ:ニケ
グルト:グルトさん
エクレア:エクレアさん
パフ:パフくん
プディング:プディングさん
ガレット:ガレット
ジャム:ジャムさん

マカロン:マカロンくん
アラザン:アラザンくん
クロカン:クロくん
ブッシュ:ブッシュくん
あんみつ:あんみつさん
クレープ:クレープさん





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -