*シュガーロック*

XYプレイ記
ネタバレ・擬人化・オリトレ要素有
・Y(主人公♀:ニケ/金髪翠目/スイーツが好き/姉)殿堂入り済み
・X(主人公♂:マルス/くすんだ金髪翠目/石が好き/弟)
??


ヒヨクシティを出て発電所の制圧を解放してミアレに行こうとしたら意味深な発言をする謎の人物に遭遇

トップ Oct.16,2013
わーい




グルトと、ジム戦とそらをとぶのために手持ちに復活したエクレアも最終進化しました!
四つ目のバッジもゲット!

Yプレイ記 Oct.16,2013
進化!



ガレット、ジャム、プディングが進化しましたわーい!進化ラッシュ!
あとバッジも3つになりました!

Yプレイ記 Oct.15,2013
これは




ツメさん(我が家のBW♂主)の貞操が心配

Yプレイ記 Oct.15,2013
無題


友人の協力を得てソルベがフレフワンに進化しましたやったね!

Yプレイ記 Oct.15,2013
ふぃあ!


あとイーブイも捕まえてニンフィアにしたぞ!
でもフェアリーは今シュシュプちゃん育てたいんでボックスでお留守番。

Yプレイ記 Oct.14,2013
てもち


そういえば今バッジ2つ取った後でゆったりしてます。手持ちはこんな感じ。ヒトツキのジャムちゃん中心に育て中。

Yプレイ記 Oct.14,2013
<<  >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -