*シュガーロック*

XYプレイ記
ネタバレ・擬人化・オリトレ要素有
・Y(主人公♀:ニケ/金髪翠目/スイーツが好き/姉)殿堂入り済み
・X(主人公♂:マルス/くすんだ金髪翠目/石が好き/弟)
ついに


リーグまで!来ました!でも挑戦する前にチャンピオンロードでレベル上げてきます!目指せ80!!!

Yプレイ記 Oct.21,2013
ひとのポケモンをとったらどろぼう


今八つ目のジムに挑んでるんですけど!ジムトレーナーがフリージオちゃん出してきて!!!ああん欲しい!!!!!

Yプレイ記 Oct.20,2013
ふむ


レギュラー、秘伝要員ともに割と固まってきた感じがします。
ということでニケと手持ちたち(たね段階)

設定とか Oct.20,2013
ヌメヌメェ


クノエシティで雨に遭遇したのでドラジェを進化させてきました!ヌメェ
特殊受けとして活躍できそうなステータスですね可愛い。

八つ目のジムに挑む前にレギュラーみんな最終型にしたいけどジャムが石進化なので悩み中

Yプレイ記 Oct.20,2013
ポケモンの村にて


野性のゾロアークだと…

Yプレイ記 Oct.20,2013
無題


ヨッシャアァメタモンダアァ
これでゼニガメちゃんを量産できるね!!!落ち着いたらゼニガメハーレム作る!!!!!

Yプレイ記 Oct.20,2013
わーい


イベルタルさん間違えて一回倒しちゃったけどゲットされるまで付き合ってくれるんですね!親切だね!

Yプレイ記 Oct.19,2013
<<  >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -