名前:アユミ
ひかえめな性格
一人称/二人称:あたし/あなた、名前呼び捨て、○○さん(対年上)
年齢/身長:24歳/160cm


「これで あたしたちの理想に また一歩近づくわ」

「どうして………… なんで 邪魔 するのッ! 世界は リセットされるべきなのよ!」


【所持ポケモン】
グライオン/サンドパン/ガブリアス


【詳細】
ノワール団幹部の女性。普段はフリーの美容師兼トレーナーとして過ごしている。
基本的には控えめで争いは好まない性格。

美容師としての姉妹弟子でもあったホリゾンジムリーダー・コハネとは仲が良かったが、才能にも周囲の環境にも恵まれている彼女への嫉妬と、どんなに頑張っても報われない自分への絶望感に苛まれるようになった。
そこに付け入られ、理不尽な理由で努力が報われないことはあってはならないという強迫的な使命感を抱くことになる。

思うところがあるのか、それとも無意識なのかノワール団として動くときには美容師としてのパートナーであるトリミアンは決して連れて歩かない。


「こんな不公平な世界 一度リセットしたほうが いいわ」

「あたしは! あなたが! 憎い! 何もかもに恵まれたあなたが!!!」

「ええ 分かっています ネーロ様。 あなたの おっしゃる通りに いたしますわ」


【関係】





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -