名前:ミソラ
おっとりな性格
一人称/二人称:ぼく/
(対年上)あなた、○○さん
(対同年代以下)キミ、○○くん・○○ちゃん

年齢/身長:25歳/180cm

「いやあ おなか 空いちゃって。 やっぱり 食べるのは大事だよ」

「まわりがなんだかんだ言ったって 何をするかを 決めるのは自分。 ぼくは そう思うかな」

【所持ポケモン】
カビゴン/ペリッパー/ボスゴドラ/マルノーム/マンムー/クイタラン

【詳細】
ホリゾンシティ出身。ジムリーダー・コハネの兄。
おっとりした性格で、食べることが大好き。色んなところを渡り歩いてはその場所の名産品をポケモンたちと堪能している。
ジムリーダーを継ぐことも勧められたが、自分には向いていないと断っている。
バトルも嫌いではないが、「みんなでおいしいものを食べられればそれが一番」らしい。

積極的に物事に首を突っ込もうとはせず、一歩引いた場所から見ていることが多い。
自分から動くのはせいぜい自分か身内に火の粉がかかりそうになったときくらい。
妹の対人関係にも深入りはせず、求められれば話を聞く程度。

本人曰く「結構面食い」らしく琴線に触れた相手には割と積極的。
アユミのことは昔から気に入っているみたい。


【関係】





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -