名前:アユミ
ひかえめな性格
一人称/二人称:あたし/あなた、名前呼び捨て、○○さん(対年上)
年齢/身長:24歳/160cm


「あなたも 才能あふれているのに 上に行く努力を怠らないのね。すごいわ」

「頑張っている人って 応援したくなるじゃない?」


【所持ポケモン】
トリミアン


【詳細】
困ったような表情をしている美容師の女性。連れ歩いてるトリミアンは大事なパートナーでありカットモデル。
主人公とは洞窟で出会い、よく来て慣れているからと洞窟内で同行しサポートしてくれる。戦いで手持ちのポケモンが傷つくたびに回復してくれるぞ。
トリミアンの他には地面タイプのポケモンを多く連れているとのことで、彼らのリフレッシュのためによく洞窟や山に足を運んでいるらしい。

かつてホリゾンシティの美容院で修業をしており、ジムリーダーであるコハネとは姉妹弟子であった。三年前からさらなる修業の旅に出ていたが、最近ホリゾンの近くに戻ってきたらしい。
ひかえめながら優しい性格で、頑張っている人を見ると応援せずにはいられないのだとか。争いあまり好きではないらしい。

コハネの兄であるミソラがちょっと苦手。

【関係】





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -